広告 ブログ

祝!4型シグナスx、40,000km達成!

県境にて

先月の7月下旬、お友達のアプ乗りさんとツーリング行ったときのことです。

道の駅道志から神奈川県に入った時、ついにその時が訪れました。

ちょっと止まってください!

ドンチャン
アプ乗り

はい。

オドメーターを見るとこんな感じです。

3年と24日で無事40,000km達成しました🎆 しかもほんとたまたまですが、4時に40,000km達成です。

そういえば、30,000km達成したときもアプ乗りさんとツーリングの時に達成しました。

問題点は?

長く使用すればするほど、どこかに不調がでたりします。今のところ、大きな故障など一切ございません。通常のメンテナンスをしていれば大丈夫ってことですね。むしろ、乗れば乗るほどエンジンが元気な気がします。

このブログを始めてから、自分でメンテナンス作業することが多くなり、さらに4型シグナスxが可愛くて愛おしいです。自爆しても何のその。

気になるのが、シグナスグリフィスです。台湾で発表されてから1年以上経ちますが、我が日本では未だに発売の気配なし。4型シグナスxの減価償却もとっくに終わったので、早く出ないかな~。グリフィス購入したら、4型シグナスxどーしよう(おい、愛着はどうした?)。

次の目標は44,444km、その次は50,000kmですね。一体どこで達成できるのか?こうご期待。

-ブログ