ActyGoネックレス式マウントレビュー

ドンチャン
ドンチャン

これであなたもユーチューバー

ベストセラー商品

わたくしはこのサイトをメインにシグナス関連・バイク関連を発信していますが、ここ最近ではYouTube市場が非常に盛り上がっていますので、動画投稿も並行して発信しています。意外とブログよりYouTubeの方が多くの人とコミュニケーション取ってます。

動画投稿はメンテナンスやカスタム、走行動画です。最近多くの人が走行動画をアップロードしてますが、撮影のクオリティーも上がってきてますね。わたくしもどうせ走行動画UPするならキレイな動画をUPしたい。

以前GoProも検討しましたが、2022年からiPhone12miniに機種変したので、iPhone12miniでキレイに動画撮影できたらラッキーしまうま!そして3月にチェストハーネスとマイクを購入。

これらを使用し、iPhone12miniで横浜新道を爆走しました。

動画を見ていただければ分かりますが、手ぶれ補正もしっかり、結構キレイに撮影できて満足です♡駄菓子菓子!途中から空を見上げたままの撮影となってしまったので、今回新たな撮影方法で挑戦したいと思います。そのアイテムがこちら。

ActyGo ネックレス式マウント GoPro用アクセサリー スマホ その他アクションカメラ対応

今回もAmazonさんでActyGoさんをチョイスしてみました。

開封する

箱から出してみました。

前回同様、鶴の折り紙とメッセージカードが入ってました。

へぇー、落下防止安心ストラッププレゼントですか、ありがとうございます。

使い方説明書をみると、落下防止ストラップって、おい!プレゼントでも何でもないじゃねーかよ!

で、実際にiPhone12miniを装着したのがこちら。

非常にシンプルで簡単に装着できます。逆にすぐ壊れないか、スマホが落ちないか心配💦

使用してみる

ということで先日、万葉うどんへ行ったときに走行動画撮影をしました。

感想は?

チェストハーネスと比べてですが、ネックレス式マウントの方が楽に装着でき、かつ撮影位置も問題なかったです。値段もネックレス式マウントの方がお得なので、おすすめです。

まとめ

今回、一般道でiPhone12miniを使用しネックレス式マウントで動画撮影しましたが、何も問題なく撮影できました。高速道路の使用は分からないのであしからず。

GoProにも装着可能となっているので、GoPro購入と同時にこのネックレス式マウントをセットでそろえれば、手をふさがらない状態で撮影できるので、運転や動物の散歩、アウトドアにも便利でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました