広告 ツーリング

2020年10月モモツー、再び嵐を呼ぶ

もう何なんですかねー、今週の木曜日も雨ですよ。これで3週連続で雨。しかもなんか台風14号が来ているらしく、それも関係するんでしょうか?

天気に関して言えば不可抗力なので、我慢するしかないです。段々と気温も下がって、こりゃあ山道走ったら凍結しているんじゃないの?まだ大丈夫?

なんだかんだで2020年はツーリングにあまり行けない年となってしまいました。しかしその代わり、カスタムはそこそこできたし、カスタムすることによって微量ながら知識もついてきました。そして、このブログも立ち上げることができました。

それにしても雨に濡れていますが、我がガンメタスワン通勤快速号カッコ良すぎ(親バカ)。今週、来週も雨の予報で、今年のツーリングはあと1回になっちゃうかな?来週お友達のアプ乗りさんは都合がよろしくないので、もし雨降らなかったら1人でどっか行こうかな~。

-ツーリング