広告 ブログ

2022年9月シグナスミーティング

2022年も残り1/3となりました。久しぶりにシグナス&JOGミーティングに参加してきました。

今年3月に参加、半年ぶりでした。

お友達のアプ乗りさんとも久しぶりに会いました。わたくしにとって初めましての方もいらっしゃったので、とても新鮮な気持ちです。

残念ながらわたくしだけグリファスでしょぼぼボーンです。グリファス人口徐々に増えてきているので、グリファスオーナーさんの参加お待ちしております。

シグナスが好きな方、シグナスでお悩みの方、毎週木曜日午後4時~にシグナスオーナー様達が、座間ナップスに集まって情報交換してます。自由参加ですので、お気軽に参加ください。何故かみんな桃色ナンバーだけど、150ccのスクーターより速いんだよねー。こわいよ~。

カスタムも多数、個性豊かなシグナスを見ると、自分も負けじとカスタムしたくなりますね。

-ブログ